2017年06月26日

8月は東京タワーライブあるぞー

687c288b.jpg

fb8e2a97.jpg

e0bd25c5.jpg

本日は夜に 東京タワーTVのLIVEにお邪魔してきましたぁぁ。
実は昨年末 有り難く受賞させていただいた 「2016年ベストパフォーマンス大賞」。
そのトロフィーに付けるリボンを なかなか取りに行けずで、本日受け取ってまいりましたぁ。

スタジオに飾ったので、生徒のみんな 見てやってくださいっ。
先生頑張ったよーぉ。

しかしトロフィーは今年のパフォーマンス大賞の方に お渡しするので、お触り ノンノンで。
ノンノンよ。
しくよろー。(笑)

写真は、本日も 客席を盛り上げまくっていたビックスモールンのお二人と、お笑いの皆様。
東京タワーでのビックスモールンの舞台は お二人が世界を目指すための 協力をさせていただける そんなチャンスがあるのですっ。

私も 2度目の参加をさせていただきましたぁ。(今回はスポンサー付きでしたぁぁ)

8月は また アポロシアターだそうですっ。応援していまぁす。
その前に また東京タワーTVライブ ご一緒させてくださいませー。


mikiishioka at 00:05|PermalinkComments(0)
石岡美紀