2012年09月03日

北海道~

fe91f75e.jpg

昨晩から、北海道に来てます!!

↑写真は真っ暗な時計台の下に立つ!!の図。


↓下写真は本日、残暑の大通り公園でイェイ!!の図。


14079fbb.jpg


VOICEツアーがいよいよ明日からスタート。

明日初日だけ、私のオフ日を使い同行しに来ました(^-^)/

木曜には戻り、そのままクラスにまいります。

私も来月には、新曲を二曲踊らなくてはならないので、この秋はみっちり練習します。

VOICEの現場に来ると、身が引き締まります。

プロとしての緊張感を、いつまでもしっかり持ち、甘んずることのないその姿に、私も負けずにフラメンコに向き合いたい!!と、感じさせられます。

いまは、ホテルでギターかかえ、明日に向けて歌の練習しています。

私も頑張るぞ~。

では、戻ったら生徒の皆さん、またバリバリ頑張りましょう!!

クラス内の最初に必ずする基礎練習は、とても大切な練習です。

同じ繰り返しでも、意識をもってやることにより、何倍にも身につき、自分に返ってきます。

汗を流し、努力する練習は裏切りません。

必ず実を結びます。

そのために、やるからには一緒に頑張りましょう!!ね。

よ~し、ビシビシ行くぞ~o(^o^)o

mikiishioka at 19:25|PermalinkComments(5)
石岡美紀