2012年09月01日

9月1日。。。

9月1日になりました。

私にとってこの日は2つの意味のある日にちです。

一つ目は昨年引退したシンガーソングライターとしてデビューしたのが、1991年9月1日でした。

もう一つは、昨年の今日のこの日に、独立後の私のフラメンコスタジオがオープン致しました。

何故か不思議と縁がある、始まりにあたる日にちです。

21年前の今日は、たくさんのCDショップをまわりました。

デビュー前から地方キャンペーンなどたくさんの仕事をいただき、バタバタでしたが、
この日はお休みで本当にCDがあるのか一人で探しました。

デビュー当時ビジュアルを見せないと決めていました。

なので、最初のデビューアルバムとシングルは顔出しなしの、シルエット的なジャケ写。

そんなこともあり、CDをみつける度に、買ったり、前に出したりしていました

それから20年が過ぎ、昨年同じときにスタジオが完成、オープン致しました。

今日、生徒さんからお赤飯をいただき、「1年経ちましたね。突っ走って頑張りましたね。」と
労いの言葉をいただきました。

今日からヒデさんが長いツアーに出たため、そのお赤飯を一人で色々な事を思い出しながらいただきました。

更に、頑張る強い決意とともに。

長くなりました、私の人生において9月1日はスタートの日。

また明日から、私らしく突っ走ります!!

     ↓ スタジオ完成前

スタジオ完成前!!
     

     ↓ スタジオ完成後

スタジオ完成後!!


mikiishioka at 23:35|PermalinkComments(6)
石岡美紀