2012年08月30日

山梨と言えば〜〜〜〜!!

DSC_0334

先週土日に山梨に行ってまいりました!!

山梨と言えば!! 私のトークを育てた(笑)FM-FUJIがある~~~~。

さらに、このチラシを我が家で発見!!

実はよく見ると、この日の番組イベントライブには、現在まさかの旦那さんになっているVOICE(ヒデさん)も出演

すご~~~~~い。  わか~~~~~~い。 なつかし~~~~~~~~~~い

実はポスターまでありました!! VOICEのリードギターがヒデなのに、何故か最初の頃の写真は双子の弟メインボーカルのヨッチがギターを持っているのです~~。不思議~~~。

そうそう、山梨と言えばこの深夜の2時間生番組「Power zzz」の放送中にFAXをいただいたカープレイ山梨という雑誌があり、ノリで「表紙やらせてください~」と言ったら、なんと懐が深く、確か翌月には表紙に使ってくれました!!

その後、私はおよそ15年に渡り、カラー2ページのコラムを書かせていただいたのですが、今回このカープレイの威力に驚きました。

山梨ライブハウスで、「もしかしたら~~~カープレイに書いてませんでしたか?」「あ~~~~~石岡美紀だ~~~」と、何人にも声をかけていただきました。

今までこの長い時間で一度だけ、何故か深夜の新宿のラーメン屋で「カープレイ書いてますよね?」と
ツーリング風な団体に声をかけられたことがあります。

それ以来。

いや~~~~~カープレイさん、すごい!!

たくさんの愛読者がいるのですね~~~~。

なんだか、今更ながら素敵な仕事に関わらせていただいてたんだと、ジンときました。

そんなこの土日でした!! 本当にありがとうございました。

私は元気で頑張ってます!!  と、みなさんに伝えたいです。

よし、フラメンコも頑張るぞ~~~~~

うりゃ~~~~~~~~~~~~


mikiishioka at 23:43|PermalinkComments(3)
石岡美紀