2012年07月05日

去年の今頃は。。。う〜〜ん、実に時の流れは、はやい〜

去年の今頃は。

もう7月~~~~~。  びっくり~~~~

去年の今頃は、このポスターの初公演がちょうど終わったばかりな頃。

このポスターは、会場であった渋谷にあるマウントレーニヤホールで作っていただいたもの。

現在は、我がスタジオの階段途中にあります

去年はとにかく、全てが変わり、新たにスタートの年でした。

かなり~~~~大変でした

しかし、なんとかならない事はない!!精神で、落ち込んでみては、
また翌日には、まぁ大丈夫だ。   なんとかなるな!!と元気に大食いしてました。

最近この頃をよく思い出しますが、また2回目の公演をやりたい!!という意欲もでてきました。

もちろん、たくさんの振付けを創るのは、かなり産みの苦しみもありますが

でも、また必ず私だからやる事が出来る、エンターテインメントフラメンコの舞台を
創りたいと強く思う今日この頃です。

がんばれ~~~あたし~~~

そして次の日曜からはライブ復帰します

頑張ります!!!!!





mikiishioka at 23:57|PermalinkComments(4)
石岡美紀