2012年07月03日

北海道から戻りました〜〜〜!!

青塚食堂~
          ↑ 小樽 青塚食堂~~~!!  貝は無理~~~~~~~~~

         
青塚食堂~いくら丼

     ↑  いくら丼!! すき~~~~~~~~~

この他には、いかの丸焼き、いか刺し(いか好き~~~~)、ほっけ焼き~~~~~~~~。

私以外のみなさんは、つぶ貝焼きを食べたり、ウニ丼食べたりしてました~~~。


小樽運河

     ↑  小樽運河~~~~!!  にっこり~~~


夕張メロンで大爆笑

    ↑  夕張メロン~~~。ヒデさん撮影!!

VOICE後援会会長が、ノリのいい夕張メロンの売り子のお兄さんに「芸能人だから~~(笑)」と
軽くいったところ、お兄さんは迷う事なくっ私をジっ~~~~~~っとみていました!!
一同大爆笑!!   

確かに、勘違いするシチュエーションでした。

私のブログ写真をヒデさんが撮影していたため、そりゃぁ間違えるって~~~~

そんなこんなで、かなりみんなで笑いました~~~。



北一硝子のカフェにて~ヒデ後頭部~


   ↑  北一硝子にあるカフェ。ヒデ後頭部

たくさんのランプ!!  あ~~~~心霊じゃないよ~~~~

どうも暗すぎて、シャッター押すときにブレるらしいんだよね。

全部の写真がそうでした~~。

オイルの匂いが、雰囲気ありました~~。



DSC_0314


      ↑  戻り日に食べた「醤油屋本舗」のラーメン

この2泊3日で、ラーメン食べ過ぎました。 

これが4軒目。  

帰宅すると、顔にポツポツ。。。。。。

どうやら、油取り過ぎたらしい


~~~~~~~~まとめ~~~~~~~~~

今回パーティの写真はまだ手元にないため、載せていません。

2日目の小樽観光中心にお届けいたしました~~~~~。

いや~~~~~、太ったし。。。。。。。

ま、いっか。 明日は死ぬほど動く~~~


mikiishioka at 16:30|PermalinkComments(7)
石岡美紀