2012年06月27日

お風呂で一杯〜〜!!く〜〜〜っ

お風呂で一杯!!

今日は水曜日!!   一番クラスが多い日。

先週酔っぱらって転んだ足は、まだ腫れています。。。。。。

軽い擦り傷は、かゆかゆになってきました、ざっくりいった傷はまだ押す事はできましぇん

今日は生徒さんに湿布をいただき、さらに貼ってもいただき。。。。。すみましぇん

でも足は疲れてるので、右足はひたさずお風呂入っていいよね〜〜〜〜!???????

で、今週は一人暮らしで退屈なので、お風呂で一杯やってきま〜〜〜す

大丈夫!!!!!  かる〜〜〜〜いやつだから

あ、何故かうちのお風呂は、この一面だけがウッドな感じ〜〜〜〜。

何故だろう。。。。。

しかし、ヒデさんはそこが大のお気に入りらしく、お客様がくると
「うちで僕の好きなとこ!!」と説明する

これまた、何故だろう〜〜〜〜〜〜

他に好きなところはないのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ま、いっか。 私はここが好き。でも、次はもう少し広いところに越そうね〜〜〜

さて、風呂りま〜〜す


mikiishioka at 23:10|PermalinkComments(3)
石岡美紀