2012年07月16日

ヒデ大出血。もうびっくりしました。(涙)

ヒデ大出血!!


つい1時間ほど前、キッチンから「あ、ヤバい!!!!」と声が聞こえました。

今日も!?夕食をつくってくれていたヒデさん。

ヒデさんはとても料理上手。(ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが

そんなヒデさんがめずらしくうっかりしたらしく、包丁を手前に置きすぎて。。。。。。

上から落ちて来た包丁が、足に直撃。

指3本で受け止めたらしく、大出血。

床が血だらけ。

救急に連絡しましたが、本人が行かない!!と頑固なため、ちょこっと様子見をしましたが、
かなりざっくりしたように見えましたが、深い傷は中指のみらしく、マキロンをザバザバかけ
薬を塗り、一本ずつガードしました。

本人は最初はかなり焦っていましたが、今は出血も止り全く痛みもないため
ワイン飲んでます。。。。。。。。

明日、何かあれば責任もって!!病院に強制連行致します。

寝る前にもう一度、消毒します!!!

あ~~~~~~~びっくりした~~~~。

お騒がせいたしました!!でも、びっくりした~。

~追伸~名古屋ライブにいらしていただいたみなさん、ありがとうございました。
久々に逢えたみんな、嬉しかったよ!!ありがとう

mikiishioka at 22:57|PermalinkComments(4)
石岡美紀