2017年07月04日

王子くん

56c72292.png

6dde8512.jpg

d4b54978.jpg

王子くんが 亡くなって
あれから三年が過ぎました。

動物病院にお願いしていた、王ちゃんの保護した日から 最期までのカルテを本日受け取りました。

受付で 親身に対応してくださるスタッフ清水さんが、まだまだ先だと思ってたのに、三年経ったんですね、と。

法律?で診療カルテは三年間 保存しなくてはならないらしく、保管庫に大事にしまってくださっていました。

長くかかりつけていたため、カルテが厚く、ページをめくりながら あーそんな事があったなぁ、大した事ないのに 救急行って騒がせたなぁ とか。
98年8月24日に出逢ったんだなぁとか。。。

また王ちゃんに逢えることを信じ、 金 かぐ 王妃、そして お外のトラちゃんファミリーの保護も 頑張ります。

王ちゃぁぁん。
ママ 頑張るよー。


mikiishioka at 18:13|PermalinkComments(0)
石岡美紀