2012年10月21日

月のクレーターまで写るらしい!?カメラで撮った北海道〜の巻!!

タイトルどおりです。 ジャパネットで買いまちた〜〜(笑)

あの台風の翌日2泊3日から1泊2日に変わったハードな旅でした〜

VOICEツアーのオフを使いヒデさんと北海道で合流。

空港からレンタカーを借りての旅
 

 ↓ 初日は登別温泉に行ってきました〜。

DSC_0370

お祝いでいただいた「まほろば温泉」の旅、満喫いたしました〜。
ありがとうございました〜〜〜〜〜。

 ↓ 登別散歩。源泉湧き出る音にビックリ

PA010008
121001_160728


 ↓ ものすごい衝撃をうけた熊牧場の熊ちゃんたち

PA020022
PA020024

私は観光客からおやつをもらい慣れて、しかも様々なやり方(手を挙げアピールや、下の写真のように
足まで持ってのアピール)に、ビックリ!!

これを教室に戻り、生徒達に熊の真似をしながら話すと、別の熊牧場に(どこの熊もそうなるらしい)行った事のある生徒が「先生!!すごい!! 100点で似てます。誇張されてなくてそのものです!!」と、お褒めの言葉をいただいた
いつか機会があれば、やってみせよう!! (あるのか?あはは)

 ↓ 熊牧場に繋がるロープウェイ タイマー撮影があるらしく、やってみた。
40こえた新婚さんです

PA020028

その後は白老にある、別所家実家にうかがいましたが、台風より始まったあまりのバタバタとほぼ寝ていないこともあり、久しぶりに会いに行ったにもかかわらず私ったらやっちゃいました。

おいしい食事をいたれりつくせりでいただいた後、驚くべき睡魔に襲われ、完全に話しているにもかかわらず、急に意識がなくなり、ぐっらぐらのうたた寝

気がつかれないように、眠さでほてった足を冷ますために靴下半分脱いだり、全部脱いだりしてみた。
でも、完全に気がつかれてました〜〜〜〜〜〜

最悪〜〜〜〜〜〜〜〜〜。残念な嫁〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。くすん。

しかし、優しくコーヒーを出されて「美紀ちゃん運転気をつけてね!!」と送り出されました。

しゅみましぇん


以上このカメラで写した北海道旅行でした〜〜〜〜。ちゃんちゃん



mikiishioka at 23:07│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by あーちゃん   2012年10月22日 01:58
photo満載\(^o^)/

登別温泉懐かしい・・・。
熊、かわいいなぁと思っていたら、ラブリーな新婚さん見て、吹っ飛びました(笑)( ̄+ー ̄)♡ お似合いデス♪
カメラ、大活躍ですねん♪
su・te・ki !!

2. Posted by 本人より   2012年10月31日 00:26
☀ 登別行った事あるんだ〜〜。熊かわいいよね〜なんだか。はい、カメラ大活躍です!!次回はなんと!!新婚旅行で〜〜。いぇい!!>あーちゃん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
石岡美紀

Web Site:

石岡美紀オフィシャルサイト

10代から作詞家として多数作品提供。

 

1991年9月1日 ポリドールよりアルバム『Good Morning』でメジャーデビュー。 同年、日本テレビ新人音楽祭にて新人賞を受賞。 以降ポリドールより5枚のアルバム、9枚のシングルを発売。

 

歯に衣着せぬトークに定評があり様々なラジオ番組のレギュラーを持つ。 雑誌FM STATION  FMパーソナリティ人気投票 1994年、1995年度 女性部門1位に選ばれる。

1998年、フラメンコ舞踊に魅入られ活動を休止。

1999年、スペイン セビージャに留学。

2001年より講師活動開始。 その後、石岡美紀フラメンコ教室を主宰。

2011年7月、石岡美紀プロデュース初公演にて 「エンタテインメント・フラメンコ」(フラメンコとポップスなど他ジャンル音楽との融合) を発表。

2011年9月、20周年ライブを期にシンガーソングライターとしての舞台から退く。

2011年9月 新スタジオ石岡美紀フラメンコ教室~estudio LIBERTAD~エストゥディオ・リベルタ設立。 後進の育成に力を注ぐ。

2013年 サザンオールスターズ ドラム松田弘氏プロデュースによる″緋色VOICE” LIVEにて 、スペシャルゲストとして出演。

2016年12月 東京タワーTV 「2016年ベストパフォーマンス大賞」 受賞

2019年12月 ペット看護士・ ペットセラピスト資格取得

振付、プロデュース能力をかわれ様々なアーティストの振付及びダンサーとしてのツアー参加など多数出演。