2017年10月05日

飛翔の集い

5ff450c7.jpg

e1c1186a.jpg

昨夜、羽田空港第1ターミナル ギャラクシーホールで行われた
東京都議会議員 神林 茂 議員「飛翔の集い」にて 踊らせていただきました。

私の出身 大田区を地元に 様々な課題に取り組まれている 神林茂議員。

今回は 大田区長 松原忠義区長のお話しもあり 舞台ソデで なるほどー などと 私なりに考え 感じておりました。

もちろん 何度も言いますが、(私は叩けば 埃出まくり)私の立ち位置から 何が出来るわけじゃなくても、例え 難しくても、自分なりに真剣に考えるという事が大事だと思うわけで。

このような機会は 私にとって最高に有難く もっと話しを聞いてみたかったです。
貴重な時間を 過ごすが出来た 1日でした。
ありがとうございました。


mikiishioka at 00:06│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
石岡美紀