2017年11月17日

購入だ

443f585e.jpg
私の好きな田崎史郎さんが司会の、総理大臣の父を持ったことのある お2人の対談本。

先日の選挙では、愛弟子に熱く語り( 政治に参加できる選挙は 素晴らしいんだぞ と)。選挙に行ったことのない愛弟子を 選挙に行かせたり。

様々な党の街頭演説を 最後まで聞きまくるのは当たり前で。
必ず そういう時 (身近で聞いてる場合) 最後は候補者のみなさんが 「聞いてくださり ありがとうございました」と 握手をしにきてくださいます。

なんでだか、いつからか、政治に熱すぎて 自分で笑っちゃうぐらい。
周りはみんな慣れて 話を聞いてくれます。
ありがとうっっ。
これからも聞いてくれー。

語り合いたいんだよーぉ。(笑)




mikiishioka at 16:27│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
石岡美紀