2018年06月23日

私の王妃ちゃん インスタデビューっっ

気がつけば20年 お世話になりまくっている、24時間の動物病院 アニマル メディカル センター。

20年前、土手で出逢った 仔猫王子くん。
あの日 どうしていいかわからず、 王子を車に乗せ よく見かけていた動物病院に飛び込みました。
それが このアニマルメディカルセンター。

4年前、王子の最期の時にも 親身になり 私の気持ちに立ち アドバイスをくれ、たくさん励ましてくれました。
そして いまも 我が家のかわい子ちゃんたちは お世話になりまくっています。

今日は(明けて昨日) 唯一の外人⁉︎エキゾチックショートヘアの王妃の 心臓の検査に行ってきました。
病院の皆さんに 優しくしていただき なんと王妃ちゃんアニマルメディカルセンター の インスタグラムに出していただき この度インスタデビューしましたぁぁ。
なので、私もやっていなかった インスタデビューしちゃいましたぁぁぁぁ。

縁。最近強く感じるのです。
縁。
世の中 自分で変えられないのは 縁。
縁があれば どんな形であれ巡りあえる。
全ては縁。

病院を決めることも縁。
みな様々な想い、その時々の様々なタイミング、と言うの流れの中で 縁がありお世話になる ならないが決まると思うのです。

言葉で伝えることができない動物たちの声を、私なりにではなく 私なりに以上にっ 感じ取りたいと、強く感じています。


IMG_7969
IMG_7970



mikiishioka at 01:11│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字